ホーム ポルトガル豆知識 プロフィール・ワーク ポルトガル写真集
写真展案内 今月の1枚 ポー君の豆日記 おすすめのリンク

『愛しのポルトガル』part13のDM

『愛しのポルトガル』part13のDMです。ほぼ実物大です。

『愛しのポルトガル』part13のDM1

『愛しのポルトガル』part13のDM1

作家来場日: 6月6日(水)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、20日(水)
上記以外の平日は夕方5時半頃から7時頃までになります。仕事があり申し訳ありません。
杉澤は、毎日来場予定ですので、よろしくお願いします。


会場地図のアップです。
わかりやすい場所なので簡単ですみません。


DMのほしい方は、下記までお願いします。
5月中旬、発送予定です。

はるか君のプレゼントバナーです

中日新聞知多版にでました。2007年6月10日(日)朝刊
新聞記事
知多版は、早く掲載されました。

中日新聞市民版にでました。2007年6月15日(金)朝刊
新聞記事
名古屋市民版は、カラーで掲載されました。

☆ 会場に置いてあった『感想ノート』からのコメント抜粋です。☆

● とてもすてき。ポルトガルに行きたくなりました。めざせリスボンで。がんばります。
● 懐かしいリスボンが広がってきました。 私も縁あり12年前、バックパッカーでリスボンをたずねました。 丁度この6月でした。 西の果ての夕暮れ時のあの空は今も忘れません。 山之内さんがこの国に愛情寄せられているのが作品から伝わってきます。
● ポルトガルの温かい人々の姿がこころに焼きつきました。 時の流れがはやすぎる日本の生活に何か忘れかけていたものを感じさせてくれる作品ばかりです。 ポルトの風をありがとうございました。
● 何回みても目新しいポルトガルの姿。楽しみました。
● いつも拝見していますが今回の写真展はスケールも一段と大きく、当地の情景全体が手に取るようにわかります。 次回が楽しみです。
● 始めて見ましたが、とても親しみやすくて感動しました。
● 心のシャッターにてのスナップ、超最高の写真展。心より感謝し、厚情申し候。
● ポルトガルには行ったことないのですが写真があまりにすてきなので感動しました。
空が青くていいです。行ってみたい国です。
● あたたかみのある写真、ほのぼのとした写真、そしてぬくもりのある写真。
時間がゆったり流れている。とてもいい。
● 階段のレストランで食事をしました。 夕暮れから日没まで階段のイスに座っていました。 なつかしい光景です。
● 以前、住んでいたサンフランシスコと同じような路面電車にひかれた。
● 行ってみたい国のひとつです。こんなに多くの写真に出会えて感動です。
● 写真1枚毎に親切なコメントが人柄を反映してうれしいことです。
いつも元気でご活躍のこと、すてきなことですね。
● ポルトガルの国の様子、雰囲気がヒシヒシと伝わってきて感動!
● 景色もいいですが、やはり人物の表情がいいです。 『天使のほほ笑み』をこれからも楽しみにしています。
● 7年間もの、その熱心さに驚きます。すばらしいの一言です。
● 写真とるポイント、背景、うまく配分し、余白もうまくいかし、イキイキしています。
ポルトガルの雰囲気が良く伝わってきます!
形状、町並、見ていると行きたくなり、地元の方とお話してみたくなります。
● 写真もいいが、タイトルとコメントがいい。気がきいているぞ!
● ポルトガルに行きたい。行ったつもり。
● 年々上達してきました。内容が非常にリラックスで写っており感心しました。
全体の高い所からの写真がどれもすばらしい。色彩的にも構図も。
歴史的に良い所をポイントにしましたね。
● どのphotoも、あたたかくて素敵です。これからも撮り続けてください。
● 教会が昔から好きなので見ごたえありますね。 黒人がかっこいいと思っています。
すてきな風景、情景を見せてくれてありがとう。路面電車いいですね。
● 古い建物、路面電車、空と空気の色、見ていてドキドキしました。
● いつもあたたかい写真でホッとします。12月も必ず行きますネ。
● 人物はあいかわらず、すばらしいですね。見てて絵を描きたくなりました。
思い出のあるところばかりですから。
● よくもまあ飽きもせずに何回も行かれるものだと感心しております。
それだけ、魅力があるということなのでしょう。
● 20年以上前にポルトガルに行きましたが仕事であったために景色を見ていません。 すばらしいこの国の人々の表情。 こんな方々にお会いできなかったのが、返すがえすも残念です。 写真展にめぐりあえた今日の偶然に感謝!
● 毎回、あなたの行動力に感心しています。大いにがんばってください。
● 昨年、ポルトガルに旅したことを思い出しました。 Saudadeの国は本当にすてきだと思います。
● なんだか楽しくて見ているとポルトガルの国の明るさが伝わってきます。
● 私はヨーロッパばかりですが、何故か懐かしい気持ちがしました。
とても心があたたまる写真だと思います。きてよかったです。
● 何気ない日常がたくさん並んでいてどれもニコッと笑ってしまうような作品でとてもすてきでした。
● 毎日、通りますが、毎回このコーナーには足を止めてしまいます。 これを機会に勉強して是非行きたいと思います。
● ニコンの1眼レフだけでの作品なのですか?信じられない。機材にこだわる人が多いのに・・・ 感性ですね。”筆”ではないんだとつくづく思います。
● 以前にも見させていただきましたが、やはり山之内さんの写真には足が止まります。 素敵です!すごく行きたくなりました。
● 写真の表情とタイトルがマッチしていて、より伝わってくるものがあります。
● いつも写真展というとスーと通り過ぎること多いのですが 今日は久しぶりにここセントラルパークの壁に来てみて、本当によかったです。
物語性あふれる写真群、あきることがありませんでした。
● 懐かしく思いました。今から6年前、一人旅で回ってきましたがワインとか料理とか最高でした。 確かに1度いったらまた行きたくなります。
● 最初の外国旅行はポルトガルがいいかも。
● やりますね。温かさが伝わってきます。 眺めながら、いとしさと感動を覚えます。
これからもロマンをつづけて下さい。エールを送ります。
● 特に路面電車が気に入りました。皆、きれいにとれていますね。 ポルトガル人は、皆、にこやかにしていますね。
● 『ハトと天使』なぜか涙がでました。がんばって生きていこうと思います。

☆ 感想ノートにたくさんのコメントを書いていただきありがとうございました。☆
  上記はほんの1部です。たくさんのはげましのお言葉ありがとうございます。
  ポルトガルに住んでいた人、旅行された人が多いことにびっくりです。
  ポルトガルのすてきなところ、すでに皆さんご存知なのですね。

☆★☆今までの『愛しのポルトガル写真展』の案内と会場風景です☆★☆

『愛しのポルトガル』part21の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part20の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part19の案内☆★☆ 会場風景≪前編≫☆★☆ 会場風景≪後編≫
『愛しのポルトガル』part18の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part17の案内☆★☆ 会場風景≪前半≫☆★☆会場風景≪後半≫
『愛しのポルトガル』part16の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』特別編・あいちワールド・フレンドシップ・フェスタ 愛知国際児童年記念会館の案内
『愛しのポルトガル』part15の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part14の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part13の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part12の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part11の案内・会場風景はこちらからどうぞ

☆問い合わせ・申し込み先☆オフィスpo
〒478−0036 愛知県知多市新舞子大瀬49−1
   TEL/FAX:0569−42−1097
   携帯/090−6615−6300
   Eメール/poukunkei@yahoo.co.jp

メールくださいね

    プロフィールプロフィールのページへ  トップページへ  写真展案内のページへ写真展案内

inserted by FC2 system