ホーム ポルトガル豆知識 プロフィール・ワーク ポルトガル写真集
写真展案内 今月の1枚 ポー君の豆日記 おすすめのリンク

『愛しのポルトガル』part15のDM

『愛しのポルトガル写真展・part15』の会場風景です。
小さいですが雰囲気だけ味わってくださいね。

写真が多いので、画素を落としてありますので、画像が悪くてすみません。

≪準備中編≫搬入から展示の会場風景です。
準備の中で、展覧会の搬入と展示は1番たいへんな作業です。
休館日の月曜日の午後1時から5時までの間に終了しなくてはなりません。

駐車場から運ぶ
駐車場から運ぶ

荷物いっぱいです
荷物いっぱいです

パネルを壁にはる
パネルを壁にはる

パネルを並べる
パネルを並べる

脚立は必需品だ
脚立は必需品だ

ポルトガルの旗
ポルトガルの旗

ギリギリ終了した
ギリギリ終了した

入口には各部屋のDMが
入口には各部屋のDMが

カギ付きの傘立て
カギ付きの傘立て

中区役所入り口
中区役所入り口

ビルの前のイチョウ
ビルの前のイチョウ

終わりかけのイチョウ
終わりかけのイチョウ

玄関入口のポスター
玄関入口のポスター

自動ドアが開く
自動ドアが開く

事務所の古い古いパソ
事務所の古い古いパソ

≪展示編≫作品展示の会場風景です。
今回は、コインブラの人々を中心に62点の写真を発表します。
(ブサコ、ルーゾ、フィゲイラ・ダ・フォス、サンタ・クルス、エリセイラ、ポルト)

宮殿ホテルのブサコ
宮殿ホテルのブサコ

大階段のアズレージョ
大階段のアズレージョ

レストランの飾窓
レストランの飾窓

コニンブリガの遺跡
コニンブリガの遺跡

ポルトのワイン船
ポルトのワイン船

子供たち
子供たち

大理石採石場
大理石採石場

檀一雄の碑
檀一雄の碑

ラベーロの大会
ラベーロの大会

焼き栗屋
焼き栗屋

口裂け女
口裂け女

ポルト旅情
ポルト旅情

ホテルアストリア
ホテルアストリア

サン・ジョアン祭
サン・ジョアン祭

キャンディどうぞ!
キャンディどうぞ!

≪開催編≫写真展開催中の会場風景です。
写真、タイトル、コメントなど、じっくりと見ていただきました。
中央の机の上の過去の写真展示作品のファイルも見ていただきました。
毎年の写真展を楽しみにしている人たちが声かけをしていただきうれしいです。
1年ぶりで、楽しみにしていらっしゃるかたが多いこと、とてもうれしいです。

ちたろまんとDMはがき
ちたろまんとDMはがき

カレンダーとポストカード
カレンダーとポストカード

手作りのしおり
手作りのしおり

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

お客さん・・・
お客さん・・・

ありがとうの花束
ありがとうの花束

★2008年12月9日(火)〜14日(日)の6日間で1520人のお客様に見に来ていただきました。
遠くからわざわざ見にいらした方もいて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
★2009年12月にpart16を開催する予定です。今回と同じ名古屋市民ギャラリーです。
次回は、幸運なことに抽選なしで、開催することができるようになりました。
また、皆様とお会いできること、楽しみにしております。今後もよろしくお願いいたします。

『愛しのポルトガル』part19の案内

『愛しのポルトガル』part18の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part17の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part16の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』特別編・愛知国際児童年記念会館の案内

『愛しのポルトガル』part15の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part14の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part13の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part12の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part11の案内・会場風景はこちらからどうぞ

☆問い合わせ・申し込み先☆オフィスpo
〒478−0036 愛知県知多市新舞子大瀬49−3−101
   FAX:0569−42−1097
   携帯/090−6615−6300
   Eメール/poukunkei@yahoo.co.jp

メールくださいね

    プロフィールプロフィールのページへ  トップページへ  写真展案内のページへ写真展案内

inserted by FC2 system