ホーム ポルトガル豆知識 プロフィール・ワーク ポルトガル写真集
写真展案内 今月の1枚 ポー君の豆日記 おすすめのリンク

『愛しのポルトガル』part16の会場風景

『愛しのポルトガル写真展・part16』の会場風景です。
小さいですが雰囲気だけ味わってくださいね。

写真が多いので、画素を落としてありますので、画像が悪くてすみません。

≪準備中編≫ 搬入から展示の会場風景です。
準備の中で、展覧会の搬入と展示は1番たいへんな作業です。
休館日の月曜日の午後1時から5時までの間に終了しなくてはなりません。

駐車場から運ぶ
駐車場から運ぶ

荷物いっぱいです
荷物いっぱいです

エレベーターで運ぶ
エレベーターで運ぶ

時間まで、入り口で待つ
時間まで、入り口で待つ

展覧会の案内DM
展覧会の案内DM

7Fの展覧会の部屋
7Fの展覧会の部屋

来年の展覧会の抽選はなさそう
来年の展覧会の抽選はなさそう

まだまだ、時間がこない
まだまだ、時間がこない

テーブルとイスなど
テーブルとイスなど

喫茶と休憩室
喫茶と休憩室

週別に貼られたDMハガキ
週別に貼られたDMハガキ

たくさんの展覧会のDMハガキ
たくさんの展覧会のDMハガキ

展示前のなにもない部屋
展示前のなにもない部屋

パネルを箱から出して並べる
パネルを箱から出して並べる

壁にパネルをピンでとめる
壁にパネルをピンでとめる

≪展示編≫ 作品展示の会場風景です。
今回は、アヴェイロ、コスタ・ノヴァ、リスボンの60点の写真を発表します。
会場を入って左側から見るとこんな感じです。

アヴェイロ駅
アヴェイロ駅

運河の町アヴェイロ
運河の町アヴェイロ

露天骨董市の人々
露天骨董市の人々

散歩する人々
散歩する人々

ライブステージ
ライブステージ

リスボン、ロシオ広場
リスボン、ロシオ広場

公園のジャカランダ
公園のジャカランダ

ジャカランダと城
ジャカランダと城

ジャカランダの花
ジャカランダの花

カルモ教会
カルモ教会

コスタ・ノヴァの縞模様
コスタ・ノヴァの縞模様

市場の人々
市場の人々

リスボンの路面電車
リスボンの路面電車

カレンダーとポストカード
カレンダーとポストカード

キャンディどうぞ!
キャンディどうぞ!

≪開催編≫ 写真展開催中の会場風景です。
写真、タイトル、コメントなど、じっくりと見ていただきました。
中央の机の上の過去の写真展示作品のファイルも見ていただきました。
毎年の写真展を楽しみにしている人たちが声かけをしていただきうれしいです。
1年ぶりで、楽しみにしていらっしゃるかたが多いこと、とてもうれしいです。

かわいい花の電報が届きました
かわいい花の電報が届きました

たくさんのお客さん
たくさんのお客さん

たくさんのお客さん
たくさんのお客さん

たくさんのお客さん
たくさんのお客さん

たくさんのお客さん
たくさんのお客さん

たくさんのお客さん
たくさんのお客さん

大学生たち
大学生たち

大学生たち
大学生たち

大学生たち
大学生たち

家族でいっしょに
家族でいっしょに

家族でいっしょに
家族でいっしょに

じっくりと見てくれた彼女
じっくりと見てくれた彼女

将来有望な中学生
将来有望な中学生

ピンクのスイトピー
ピンクのスイトピー

今年もありがとうの感謝
今年もありがとうの感謝

★2009年12月15日(火)〜20日(日)の6日間で1415人のお客様に見に来ていただきました。
遠くからわざわざ見にいらした方もいて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
★2010年12月にpart18を開催する予定です。今回と同じ名古屋市民ギャラリー栄です。
次回は、幸運なことに抽選なしで、開催することができるようになりました。
来年は、日本ポルトガル修好通商条約150周年記念の年です。
夏ごろに名古屋セントラルギャラリーにて、開催する計画があります。(まだ未定です)
また、皆様とお会いできること、楽しみにしております。今後もよろしくお願いいたします。

『愛しのポルトガル』part20の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part19の案内会場風景≪前半≫会場風景≪後半≫

『愛しのポルトガル』part18の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part17の案内会場風景≪前半≫会場風景≪後半≫

『愛しのポルトガル』part16の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』特別編・愛知国際児童年記念会館の案内

『愛しのポルトガル』part15の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part14の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part13の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part12の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part11の案内・会場風景はこちらからどうぞ

☆問い合わせ・申し込み先☆オフィスpo
〒478−0036 愛知県知多市新舞子大瀬49−3−101
   FAX:0569−42−1097
   携帯/090−6615−6300
   Eメール/poukunkei@yahoo.co.jp

メールくださいね

    プロフィールプロフィールのページへ  トップページへ  写真展案内のページへ写真展案内

inserted by FC2 system