ホーム ポルトガル豆知識 プロフィール・ワーク ポルトガル写真集
写真展案内 今月の1枚 ポー君の豆日記 おすすめのリンク

『愛しのポルトガル』part18のDM

『愛しのポルトガル』part18のDMです。ほぼ実物大です。

『愛しのポルトガル』part18のDM1

『愛しのポルトガル』part18のDM2


 
会場地図のアップです。
わかりやすい場所なので簡単ですみません。

会場地図
DMのほしい方は、下記までお願いします。
11月中旬、発送予定です。

2年前から、終了時間が1時間早くなり、6時までになりました。
7時まで開催したい気持ちですが、諸事情により6時になりました。
会社帰りに寄ってくださった皆さんには、まことに申し訳ないです。
よろしくお願いします。

『愛しのポルトガル』part20の案内

『愛しのポルトガル』part19の案内会場風景≪前編≫会場風景≪後編≫

『愛しのポルトガル』part18の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part17の案内会場風景≪前半≫会場風景≪後半≫

『愛しのポルトガル』part16の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』特別編・あいちワールド・フレンドシップ・フェスタ 愛知国際児童年記念会館の案内

『愛しのポルトガル』part15の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part14の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part13の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part12の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part11の案内・会場風景はこちらからどうぞ

☆問い合わせ・申し込み先☆オフィスpo
〒478−0036 愛知県知多市新舞子大瀬49−3−101
   FAX:0569−42−1097
   携帯/090−6615−6300
   Eメール/poukunkei@yahoo.co.jp

メールくださいね

3日たっても返事がない時は届いていない場合があります。
再度、送信してくださいね。よろしくお願いします。

    プロフィールプロフィールのページへ  トップページへ  写真展案内のページへ写真展案内

inserted by FC2 system