ホーム ポルトガル豆知識 プロフィール・ワーク ポルトガル写真集
写真展案内 今月の1枚 ポー君の豆日記 おすすめのリンク

『愛しのポルトガル』part18の会場風景

『愛しのポルトガル写真展・part18』の会場風景です。
小さいですが雰囲気だけ味わってくださいね。

写真が多いので、画素を落としてありますので、画像が悪くてすみません。

≪準備中編≫ 搬入から展示の会場風景です。
準備の中で、展覧会の搬入と展示は1番たいへんな作業です。
休館日の月曜日の午後1時から5時までの間に終了しなくてはなりません。

家から荷物を運び出す
家から荷物を運び出す

けっこうたくさん入る
けっこうたくさん入る

搬入用の台車
搬入用の台車

台車に荷物を積み込む
台車に荷物を積み込む

落ちそうな荷物
落ちそうな荷物

業務用エレベーターで運ぶ
業務用エレベーターで運ぶ

ダンボール箱からパネルを出す
ダンボール箱からパネルを出す

パネルを壁に並べていく
パネルを壁に並べていく

ピンでパネルを取り付ける
ピンでパネルを取り付ける

写真が多くてかさなった状態
写真が多くてかさなった状態

だんだん増えるポストカードの種類
だんだん増えるポストカードの種類

キャンディーの準備も完了
キャンディーの準備も完了

≪展示編≫ 作品展示の会場風景です。
今回は、ポルタレグレ、マルヴァオンの69点の写真を発表します。
会場を入って左側から見るとこんな感じです。

ポルタレグレの白い雲
ポルタレグレの白い雲

町で出会った人たち
町で出会った人たち

はじける笑顔の子供たち
はじける笑顔の子供たち

公園で出会った子供たち
公園で出会った子供たち

ポルタレグレの町並み
ポルタレグレの町並み

ペーニャ山の風景
ペーニャ山の風景

マルヴァオンの城壁
マルヴァオンの城壁

天空の村マルヴァオン
天空の村マルヴァオン

城壁からみたマルヴァオン
城壁からみたマルヴァオン

ポルタレグレの城壁
ポルタレグレの城壁

静かな町
静かな町

コウノトリの夫婦
コウノトリの夫婦

市場と公園の人々
市場と公園の人々

日が落ちて
日が落ちて

市場の3人娘?
市場の3人娘?

手作りのしおり
手作りのしおり

カレンダーとポストカード
カレンダーとポストカード

ポルトガルのニワトリ
ポルトガルのニワトリ

≪開催編≫ 写真展開催中の会場風景です。
多くの人たちが見に来てくださいました。
写真もコメントもじっくりと見ていただきありがとうございます。

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

どこでも子供は元気
どこでも子供は元気

わたちも見たいよ〜
わたちも見たいよ〜

高校生もお客さん
高校生もお客さん

スマートな親子
スマートな親子

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さんの相手をする
お客さんの相手をする

お客さんの相手をする
お客さんの相手をする

お客さんの相手をする
お客さんの相手をする

写真を見て描いてくれた絵
写真を見て描いてくれた絵

すぎさんの似顔絵
すぎさんの似顔絵

かわいく描きすぎたような・・・
かわいく描きすぎたような・・・

★2010年12月7日(火)〜12日(日)の6日間で1511人のお客様に見に来ていただきました。
遠くからわざわざ見にいらした方もいて、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
★2011年12月にpart20を開催する予定です。今回と同じ名古屋市民ギャラリー栄です。
次回は、幸運なことに抽選なしで、開催することができるようになりました。
★2011年3月8日(火)〜13日(日)にpart19を開催することが決まっています。
「ノリタケの森ギャラリー」(名古屋市西区則武)で、はじめて開催します。
また、皆様とお会いできること、楽しみにしております。今後もよろしくお願いいたします。

『愛しのポルトガル』part20の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part19の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part18の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part17の案内会場風景≪前半≫会場風景≪後半≫

『愛しのポルトガル』part16の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』特別編・愛知国際児童年記念会館の案内

『愛しのポルトガル』part15の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part14の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part13の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part12の案内会場風景はこちらからどうぞ

『愛しのポルトガル』part11の案内・会場風景はこちらからどうぞ

☆問い合わせ・申し込み先☆オフィスpo
〒478−0036 愛知県知多市新舞子大瀬49−3−101
   FAX:0569−42−1097
   携帯/090−6615−6300
   Eメール/poukunkei@yahoo.co.jp

メールくださいね

3日たっても返事がない時は届いていない場合があります。
再度、送信してくださいね。よろしくお願いします。

    プロフィールプロフィールのページへ  トップページへ  写真展案内のページへ写真展案内

inserted by FC2 system