トップページ 豆 知 識 プロフィール 写 真 集 紀 行 文 今月の1枚 写 真 展 ポー豆日記 ポー君劇場 フラメンコ リ ン ク 更新記録 サイトマップ

『愛しのポルトガル』part20の会場風景

『愛しのポルトガル写真展・part20』の会場風景です。

小さいですが雰囲気だけ味わってくださいね。
写真が多いので、画素を落としてありますので、画像が悪くてすみません。

≪準備中編≫ 搬入から展示の会場風景です。

案内ハガキの宛名書きのあと、郵便局で風景印を押しに行きます。
毎回ちがう場所で自分で押すようにしています。少しでも来てほしいですから。
準備の中で、展覧会の搬入と展示は1番たいへんな作業です。
休館日の月曜日の午後1時から5時までの間に終了しなくてはなりません。

ハガキ立てはすぐれものです
ハガキ立てはすぐれものです

キティちゃんのシール切手です
キティちゃんのシール切手です

半田市の山車とごんぎつねの風景印です
半田市の山車とごんぎつねの風景印です

玄関に積まれた荷物
玄関に積まれた荷物

玄関に積まれた荷物
玄関に積まれた荷物

車に積まれた荷物
車に積まれた荷物

駐車場の車から台車に荷物をのせる
駐車場の車から台車に荷物をのせる

台車いっぱいの荷物
台車いっぱいの荷物

台車いっぱいの荷物
台車いっぱいの荷物

展示前の会場
展示前の会場

展示前の会場
展示前の会場

パネルを並べていく
パネルを並べていく

パネルを並べていく
パネルを並べていく

パネルを壁につけていく
パネルを壁につけていく

パネルを壁につけていく
パネルを壁につけていく

荷物だらけの部屋
荷物だらけの部屋

パネルを壁につけていく
パネルを壁につけていく

脚立の上から見てみた
脚立の上から見てみた

≪展示編≫ 作品展示の会場風景です。

今回は、ベージャ・セルパの66点の写真を発表します。
会場を入って左側から見るとこんな感じです。

受付の地球儀
受付の地球儀

ごあいさつとポルトガルの地図
ごあいさつとポルトガルの地図

ベージャのカテドラル
ベージャのカテドラル

急ぐシスターと牧師
急ぐシスターと牧師

天使の笑顔の幼稚園
天使の笑顔の幼稚園

いつもの指定席と工事中
いつもの指定席と工事中

ポルトガルの旗
ポルトガルの旗

修道院の博物館
修道院の博物館

城壁と時計塔
城壁と時計塔

屋根工事とスタジアム
屋根工事とスタジアム

城壁とレストラン
城壁とレストラン

ジャカランダと赤いチェアー
ジャカランダと赤いチェアー

博物館の館長
博物館の館長

爆笑のふたり
爆笑のふたり

写真集とキャンディー
写真集とキャンディー

≪開催編≫ 写真展開催中の会場風景です。

多くの人たちが見に来てくださいました。
写真もコメントもじっくりと見ていただきありがとうございます。

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

お客さん
お客さん

知らない人でも友だち
知らない人でも友だち

感想ノートにいつも書いてくれる
感想ノートにいつも書いてくれる

真剣に見る子供
真剣に見る子供

感想ノート
感想ノート

ファンからのカード
ファンからのカード

絵葉書から描いてくれた絵
絵葉書から描いてくれた絵

★2011年12月20日(火)〜25日(日)の6日間で1313人のお客様に見に来ていただきました。
今回は、年末のクリスマスと重なったために忙しい時期でもありお客様がいつもより少なかったです。
遠くからわざわざ見にいらした方もいて、とてもうれしかったです。(大阪府、兵庫県、埼玉県など)
見に来れなかった方も応援していただき、ありがとうございました。

★2012年12月にpart21を開催する予定です。今回と同じ名古屋市民ギャラリー栄です。
次回は、幸運なことに抽選なしで、開催することができるようになりました。
日程と部屋までは、選べないのが難点ですが・・・これからも応援よろしくお願いします。

☆★☆今までの『愛しのポルトガル写真展』の案内と会場風景です☆★☆

『愛しのポルトガル』part25の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part24の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part23の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part22の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part21の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part20の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part19の案内☆★☆ 会場風景≪前編≫☆★☆ 会場風景≪後編≫
『愛しのポルトガル』part18の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part17の案内☆★☆ 会場風景≪前半≫☆★☆ 会場風景≪後半≫
『愛しのポルトガル』part16の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』特別編・あいちワールド・フレンドシップ・フェスタ 愛知国際児童年記念会館の案内
『愛しのポルトガル』part15の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part14の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part13の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part12の案内☆★☆ 会場風景はこちらからどうぞ
『愛しのポルトガル』part11の案内・会場風景はこちらからどうぞ

☆問い合わせ・申し込み先☆ オフィス po 
〒478−0036 愛知県知多市新舞子大瀬49−3−101
   FAX:0569−42−1097
   携帯/090−6615−6300
   Eメール/poukunkei@yahoo.co.jp

メールくださいね

3日たっても返事がない時は届いていない場合があります。
再度、送信してくださいね。よろしくお願いします。

    プロフィールプロフィールのページへ  トップページへ  写真展案内のページへ写真展案内

★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ★☆★☆★

トップページ 豆 知 識 プロフィール 写 真 集 紀 行 文 今月の1枚 写 真 展 ポー豆日記 ポー君劇場 フラメンコ リ ン ク 更新記録 サイトマップ
Copyright (C) Amar Portugal.com. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system